
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サル犬

2011.06.06(11:11)
ポメラニアン
迎えたことがある方ならば

『 おサルさんDAYS 』
楽しまれたことがある方が多いと思います。


パピーから 成犬になる際に
数カ月

まるで サルさん に
なってしまう状態。

e-nenne.jpg
↑ おサル期・後期時代の2号。
  かなり犬っぽくなってますけど(笑)

・・・で

サル
無事に過ぎたはずですが

今も
似てるのよね、なんとなく・・・

20110605_3.jpg


数年前から
この子たちを
店頭で見かけるたびに

似ている! と思ったものです。


・・・で

機縁撮影~っ
20110603_30.jpg





う~ん・・・

そうでもなかった? ^^;



2号の 一文字のお口 のところとか

そっくりだと 
思ったんだけどな~^^;




(おサルさん)がんばったら なれるかも♪
20110603_28.jpg


・・・2号、がんばってみる?(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 6日

 ・ 山田太一(1934~)
      脚本家・小説家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<スイカになってみた♪ | ホームへ | 今日から歯の衛生週間>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/955-a3bbeef3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

