
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は夏至

2011.06.22(11:30)

 今日は夏至ですね。

 一年でもっとも 
 昼間が長くなる日。

 太陽や植物のエネルギーが、
 最も高まる日 ともいわれています。



 今夜は
 キャンドルナイトに参加される方も多いことでしょう。

 我が家は
 毎回、
 気持ちだけ参加させていただいております♪(笑)






 そんな今日も
 蒸し暑くなりそうです・・・


 こちらは
 曇りの天気予報ですが

 今にも降り出しそうな
 どんよりした曇り空に

 ムシムシと
 不快指数も上がっております…^^;



 ですから、

 今日は
 エアコンをon!


 2号も
 このように 

 幸せそうに? のびております(笑)
20110622_23.jpg
20110622_26e.jpg
20110622_28e.jpg




 みなさんも
 わんこのみんなも

 熱中症など
 どうぞ お気を付けくださいね。



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月22日

 ・ 阿部寛(1964~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






  

<<強烈タッグで戦うのだっ | ホームへ | たまごちゃん 大好き♪>>

コメント
夏至のキャンドルナイト、我が家も気持ちだけ参加です~(笑)
朝6時半にお散歩に出ましたが、すでにジリジリとした強い日差し・・
今日はどっぷりクーラーのお世話になってしまいました。
モフモフ族にとっては(そして、それにピトッとくっ付かれる飼い主にとっては)
なかなか厳しい季節到来ですが、
なんとか工夫して乗り切りたいですね☆
【2011/06/22 20:56】 | JIL.de.lioin #FjeCCoO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/960-eefbe395
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

