
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10歳になりました

2011.07.12(16:00)


1962年のこの日

ローリング・ストーンズが

ロンドン・マーキークラブで
初のライブを行ったことを記念して


『 ローリング・ストーンズ記念日 』 となった今日、


7月12日 は 

我が家にとっても

スペシャルな日。




だってね・・・。




10年前の今日、

1号が 
この世に生まれてくれました。


20110712_28.jpg


1号、本日

10歳になりました♪



あっという間だったけれど

いろいろありました(笑)



でもでも


こうして
10歳のお誕生日を
一緒に迎えることが出来たことに

心から
感謝します。

20110712_29.jpg

あんなことや
こんなこと・・・


まだまだ
これからも


一緒に
楽しもうね。



みなさん、どうぞよろしくです。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月12日

 ・徳川吉宗(1751年:宝暦元年6月20日~(* 1684年)   
      江戸幕府第8代征夷大将軍   

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  




     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<今日もあつ~い一日です | ホームへ | 真っ赤なルビーをいただきます>>

コメント
出遅れてしまいましたが
1号ちゃーん
ハッピーバースデーです。

10歳というと、なんだか重みがありますよね。

幸せをいっぱいくれた10年間だったはず。

(といううちの風も、もうすぐ10歳)

1号ちゃんのこの10年と
これからも続く素敵なワン生に

おめでとう!!です。

【2011/07/15 09:32】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
こっちにもきちゃいました!10歳だったんですねー!若々しいからびっくり!また一年、元気に過ごしてほしいです!
【2011/07/15 21:34】 | アロハ #- | [edit]
>風ママさん

コメントありがとうございます♪
今年も一緒に
お短誕生日をお祝い出来て嬉しいです。

また、今回も
とっても素敵な画像にしていただいてありがとうございました。
大感激です~☆
近いうちに
こちらでもご紹介させてくださいね。

これからも1号ともども
どうぞよろしくお願いします。



>アロハさん

こちらにも遊びに来ていただき
コメントいただきありがとうございました♪

1号、無事に10代を迎えましたよ~♪(笑)
若々しいなんてお言葉をいただいて
1号も喜んでおります。
さすがに きゃぴきゃぴさはありませんが
これからも元気で10代を過ごしてほしいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
【2011/07/16 17:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/966-d5ceaf97
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

