
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーテンもスクスク

2011.07.16(11:00)
暑い日が続きますね。

いや~
ほんと 

おひさま、ギラギラです。




・・・・で
そんな 今年の夏、

我が家の強い味方になってくれる

緑のカーテンも すくすく成長中~♪



・・・って
20110716_4.jpg

まだまだ

こんな
ミニミニサイズですけどね。





・・・が、しかしっ!

20110716_2.jpg
こんな
可愛いお花を付けてくれましたよ♪



20110716_81.jpg
お庭番の1号も
なんだか楽しそうです(笑)







先日の風船蔓も

別の窓で
すくすく成長中~☆



ゴーヤちゃんも 風船蔓ちゃんも
おひさまパワーを
味方につけて

すくすく元気にそだってね♪



世の中は 3連休。
みなさん
良い週末をお過ごしください。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月16日

 ・ ロアール・アムンセン(1872~ 1928)
       探検家・南極に初到達

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<おじちゃんだけど王子様 | ホームへ | お気に入りです>>

コメント
この暑さ、そして節電。
緑のカーテンが流行ってますね。
緑を見ると精神も癒してくれますね。

昨年の朝顔、今年はどうなりましたか?

半年ぶり以上にラブの写真を載せました。
見てやってください。
【2011/07/18 09:26】 | まさぼん #- | [edit]
>まさぼんさん

まだまだミニサイズですが
今年、活躍してくれるよう期待しています(笑)

朝顔、去年
芽が出ていなかった分があったのか
今頃 双葉が出てきたものが・・・(笑)
ちょっと出遅れていますが
この朝顔ちゃんの成長も楽しみです♪
【2011/07/19 15:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/970-04cd2984
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

