スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メロンを楽しむ♪

2011.07.30(12:00)

いただきものの メロン
CIMG1555.jpg


お腹に入れる前に
やっぱり お約束

おほほほほ~
20110726_44w.jpg


20110726_42w.jpg
あら、1号。

なかなか 
似合うんでないの?(笑)



2号は
どうやっても

かぶってくれないので
1号専用とさせていただきました♪

20110726_61w.jpg

(モ)あの~
   こんなに遊んだからには

   お腹でも
   楽しませていただけますよね・・・?





『 もっちろん♪

  でも、ちょっとだけね 』

        ( ´艸`)



こんな風に
モフモフたちと一緒に
楽しませていただきました。



ごちそうさまでした~♪





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月30日

 ・ 新美南吉(1913~ 1943)
      児童文学作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪











☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月15日

 ・
   → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<分身ころころ | ホームへ | おじちゃんだけど王子様>>

コメント
おぉ~!
1号くん、どこかの国の王子様みたい☆
メロンのネットでこんなに気品が漂っちゃうなんてさすが~^^
ジルがやったら、多分、頭負傷患者になっちゃう(爆)

ジルも先日、メロンのお味をたっぷり知ってしまいました♪
【2011/07/30 18:31】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lionさん

お、王子様なんて言っていただいて
どうしましょ(笑)
じゃ、また次回もかぶってもらいます♪

ジルちゃんも
メロンのおいしさを知ってしまいましたか~。
メロンもおいしくて楽しい果物ですねっ♪
JIL.de.lion家でもぜひ、お楽しみくださいませ~
【2011/08/02 17:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/972-e2f99c19
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

