スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

分身ころころ

2011.07.31(11:30)
只今
モフモフたち 換毛期デス。

20110730_5.jpg

・・・・ころころころ




時々
こんな風に 

モフ毛の毛玉を 発見します(笑)




20110730_3.jpg
(2号)あたちの 分身かしら~



さてさて
どっちの 分身かな?



・・・おっと、2号。
20110730_4.jpg


ふわふわで 

綿菓子みたいに
おいしそうだけど


食べられないよ~(笑)




今日で 
7月もおしまいですねぇ~





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月31日

 ・ ハリー・ポッター(1980~)
      小説『ハリー・ポッター』シリーズの主人公

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<ちょっぴりお先に夏休み | ホームへ | メロンを楽しむ♪>>

コメント
よく見る光景です・・・
掃除した直後に見ることもあって
どっと疲れがでますよね(笑)

先日はプレゼント企画に応募ありがとうございましたー
もしかしてコメントだけだったかな~??
抽選でぽめちょふさんは当選にはならなかったのですが
はずれたかたにもなにか送らせていただきたいので
よかったら連絡先など教えていただけますかー?
おまちしていまーす☆

【2011/08/03 11:21】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

こんな光景、よくありますよね~
特に掃除機をかけ終わった後に・・・(笑)

当方blogも気が付けば5年でしたが
なにも企画もせず…怠惰ですみません。
7周年くらいにはなにか、企画しますので
それまで どうぞ気長にお付き合いくださいませ~(←私、生きているかしら^^; 笑)
 
お言葉に甘えて
ご連絡させていただきました♪

同じポメ飼いとして
今後とも どうぞよろしくです(^▽^)/
【2011/08/10 13:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/973-7f303c39
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

