スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いただいちゃいましたぁ~♪

2011.08.14(20:00)
相変わらずの
ひっさびさの更新です。

みなさん、お元気ですか?

CIMG0902.jpg
(モ)ボクたちは元気ですう~♪



お盆休みでのんびり過ごされた方も
いらっしゃることでしょう。



ぽめちょふ家も
お盆前に 帰省し

お盆は
珍しく自宅で過ごしました。

久しぶりに
ぽめよふ(♂)もお休みが取れたので
のんびり過ごさせていただきましたよ。


・・・で
そんな中
更に テンションを上げさせていただいちゃう出来事が♪♪


昨日、ポストに投函されていた
郵便物を開けると…
CIMG2088.jpg

ブログのお友達、
『ポメラニアンと一緒』の KIKI AMBER さん からのプレゼント。

ひゃ~っ★

こんなにたくさん♪♪
     




KIKI AMBERさんのblog3周年の記念に
こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。


   KIKI AMBERさんのblogには
   かわゆい3ポメちゃんと 
   とってもハンサムなご子息、太郎くんが登場してくれ
   いつも楽しませていただいております。
  
     





しかも
どれも アタクシの好物ばかり


どうして
ご存じなの???

と思ってしまったくらいです(笑)


ありがたく頂戴させていただきますね。

KIKI AMBERさん、
どうもありがとうございました♪



これからも
どうぞ
5周年、10周年…と末長くお付き合いお願いいたします。

20110719_35.jpg
(モ)KIKI AMBERさん、
   どうもありがとうございましたぁ~♪





当blogも気が付けば…^^;

…ですのに
何もせず、
スルーしてしまってごめんなさい。


ラッキー7 の7周年の際には
何か企画しよう~♪ と今から
ちょっと先のことを計画しておきます(笑)


みなさん、よろしかったら
その時まで
お付き合いくださいませ~っ★



スポンサーサイト

<<桃でアレに変身~♪ | ホームへ | わがやのカーテン報告>>

コメント
ご紹介ありがとうございまーす!
いろいろそろえてるうちに
まとまりのない内容になっちゃって…
ほんとお恥ずかしい…

ふふふv-389
7周年ね。。。
キッチリおぼえておきますよぉ~
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
【2011/08/15 16:31】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

こちらこそ、ありがとうございました。
いやいや、本当にたくさんの素敵なもの、ありがとうございました♪
玉手箱みたいでしたよ(笑)

相変わらずのお気楽更新だとは思いますが
7周年、続けられるよう頑張りますので
覚えておいてくださいませ~♪
今後とも どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
【2011/08/16 19:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/976-f7dade61
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

