
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桃でアレに変身~♪

2011.08.15(11:00)
おっきくてあま~いを頂きました。

ごちそうさまでしたぁ~♪
CIMG2089.jpg

我が家は
人間はもちろん、
モフモフたちも

がだ~い好き♪


…で
当然 ネット

モフモフたち、
もれなく遊ばれます。


今回は
いつもと 変えて

CIMG2090.jpg
ちょこん…と載せただけ。


サンダーバードごっこ をしてみる♪

むふ


  ⇒ 『…って何?』っていうnowヤングは こちらをclickしてね。(笑)





おいしくて
楽しいいただきもの。

ごちそうさまでした~♪





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月15日

 ・ バージル・トレーシー(2041年~)
      特撮『サンダーバード』に登場するキャラクター

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<続・緑のカーテン報告 | ホームへ | いただいちゃいましたぁ~♪>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 23:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/977-d3c6472a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

