
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・緑のカーテン報告

2011.08.29(12:00)
我が家の
緑のカーテン計画・

結局、
カーテンに ならないまま ではありますが

そこそこ
楽しませてくれています♪

DSCN0657.jpg

・・・で

あちらこちらに
ぶらり ぶらりと…
DSCN0656.jpg

可愛い実をつけてくれています。

どれくらい
可愛いか というと・・・
201108291-18.jpg
こんな 手のひらサイズ!(笑)


大きくなってくれるのを
待っていたら

DSCN0662.jpg
こんな風に
色づいてきちゃった(笑)

葉も
ここ数日の 残暑で
枯れちゃって ごめんなさい ^^;


DSCN0659.jpg
(1号)黄色いコも 可愛いいね


ねっ♪

このコは
このままにしておこうね。



そして

風船蔓も
可愛い実をつけてくれ

収穫の時期になりました。

コロコロと
可愛い音がします(笑)


・・・・で
今朝の収穫~っ★

DSCN0666.jpg

風船蔓は
可愛いので

ちょっと 
このまま飾っておこう♪

ゴーヤは
早速

モフモフたちの 
あさごはん へと 

華麗な転身(?)をしたのでした~(笑)

     ⇒ 華麗な転身は こちら『採れたてゴーヤで卵雑炊』


まだまだ
残暑も厳しいですから

緑のカーテン(モチーフ?)に
楽しませていただきます♪



みなさんの カーテンは
いかがですか~?




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月29日

 ・ マイケル・ジャクソン(1958 ~2009)
      歌手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪










<<いぢわるな飼い主 | ホームへ | 桃でアレに変身~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/978-e76fd855
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

