
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝☆10年

2011.09.13(22:00)
ぐるりと 10年。

DSCN1562.jpg

ハートのプレートが
可愛いでしょ?(笑)





我が家のモフモフ生活が
まるっと 10年になりました。



このコが
10年前 我が家にやってきてくれた日です。
DSCN1568.jpg
(1号)はい、ボクが そのコです。




ばたばたしていたので
前日に

お気に入りの
おいしいケーキ屋さんで 

デコレーションを注文。



   今回は
   イチジクのケーキ を チョイス★





きっと 
メッセージを聞いて

『 結婚記念日? 』とか

って お気遣いいただいたのでしょう(笑)




 『 ピンクとか ハートとか
   いろいろありますけど・・・』

 という お店の方に

 『 おまかせで…
   可愛らしくお願いいます 』

 と リクエスト。




 …で
 こんな 可愛くしていただきました♪



 うんうん
 いいじゃないの~っ




DSCN1564.jpg
(1号)・・・・・じぃっ



 1号、気になるよね…






 でも、
 記念だから
 ちゃ~んと 写真を撮ってからね~


 と 
 一応 主役なのに


我慢させられちゃっうのでした(笑)










☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月13日

 ・ クララ・シューマン、ピアニスト(1819~1896)

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







<<お祝いのおすそ分け | ホームへ | 両手で がしっと>>

コメント
10周年、おめでとうございま~すi-178
なんてラブリーなケーキなんでしょう♪
1号くんの可愛らしさにピッタリマッチしてますね~。
これからもモフモフ日和な毎日をお過ごしくださいねe-276
【2011/09/15 20:21】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/983-43503eae
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

